英語力0アラサー女子のワーホリ備忘録

☆英語力0アラサー女子のアイルランドワーホリ記録☆

2018年4月に出国!!!OLを辞めてからのワーホリ準備から記録していきます☆

全身麻酔で親知らず3本抜歯!〜1年経過報告〜

 前回のMACの質問の記事に誰からもコメントこなかったー(>_<)

 

自分で試行錯誤しながらブログ書いていこうと思います。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回書いているんですが、私のブログで一番需要があるのが親知らずの記事なので親知らず関連のお話をしたいと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近で入院して全身麻酔で親知らずを3本同時抜歯してから約1年が経ちました!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年って早すぎ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今現状の口の中のお話ですが、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に何も問題ありません!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抜歯直後から食べ物が、ずっと抜いたところの穴に挟まるのが気になって気になってしょうがなくてイライラを繰り返していたんですが、、、、、

 

 

いつの間にかそんなにつまらなくなりました!!!

 

 

 

 

それでもたまにはつまりますよ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前歯に青のりついちゃうみたいな感じっ。

よくわからないか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯磨きのうがいの時に水圧で押し出したりすることもありますが、あの術後にめちゃめちゃいらいらしていたほどではないです!!

 

 

 

 

なので今格闘中の方!

不安な方!!!!

 

 

 

 

 

安心してください☆☆

大丈夫です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに多分親知らず抜いたからって顔は小さくならないです!

 

期待していた方すみません( ;  ; )

 

 

 

 

 

親知らず抜いたら小顔効果!!

 

 

 

なんて幻だと思う笑

 

 

医療的なことはわからないのであくまで私は!!笑

 

 

 

 

 

 

全身麻酔するかに限らずこれから親知らず抜歯する人!

不安もあると思いますが、もしなにか質問等あればお気軽にコメントしてください☆

私で答えられることなら答えます!!

 

 

 

 

 

1年経過報告といいながら何一つ経過報告はないという笑

まぁ至って何にも問題ありません!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

また色々更新していこうと思います。

どなたかの参考になったら嬉しいです!

 

 

それでは!