英語力0アラサー女子のワーホリ備忘録

☆英語力0アラサー女子のアイルランドワーホリ記録☆

2018年4月に出国!!!OLを辞めてからのワーホリ準備から記録していきます☆

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

振り出し!アイルランドワーホリビザ落選

問題が発生しました!!!!!!!!!! ワーホリビザの申請をしてから毎日メールをチェックしていましたが、、、 今日連絡が来ました!!!!! <不許可> うそーーーーーーーーーーーーーーーん(+_+) まじで???笑 完全になめてましたわ本当に。。笑 …

親知らず3本抜歯経過!抜糸後~最終診察(抜歯16日目)

<抜歯9日目> 朝ご飯:酵素グリーンスムージー(牛乳割) お昼ご飯:食パン2枚 夜ご飯:うどん、ヨーグルト、シュークリーム 痛みも腫れもだいぶん引いたと思います。 抜歯してから初めて痛み止め飲まずに過ごしました!!! お昼に耳を切った食パンを食べ…

ワーホリの前にフィリピン留学してみる?

いつになったらビザの連絡くるのかなぁ、、、 とメールのチェックを頻繁にしています(笑) ワーホリ行きたい!!! 海外で暮らしたい!!!! 英語話せるようになりたい!!! と言っているくせに、全く英語の勉強をしていません。 やばいーーーーーー 親知…

アイルランドワーホリビザ申請書提出!!

先日、アイルランドのワーホリVISAを申請しました!! めちゃめちゃぎりぎりでの提出(笑) 31日までの期限なのに、30日の23時頃申請しました。あぶなっ! ちなみに私が応募した第3回申請の渡航期間は、 2017年10月31日以降2018年2月28日以前の出発です。 申請…

親知らず3本抜歯経過!3日目~抜糸日

全身麻酔で親知らずを3本抜いてから1週間がたちました!!! 長かった!!! ピークから比べると腫れはだいぶ収まりました。 あんまり嚙むことができず、ほぼ液体のようなものだけを食べて過ごしました。 処方されたうがい薬は、朝、昼、夜、寝る前の4回やら…