英語力0アラサー女子のワーホリ備忘録

☆英語力0アラサー女子のアイルランドワーホリ記録☆

2018年4月に出国!!!OLを辞めてからのワーホリ準備から記録していきます☆

色んな方のブログ巡り🎵

 

久しぶりにPCを開いて、ブログを見ました。

 

 

 

最近はワーホリについてあんまり考えていなかったし、調べたりすることも止まっていました。

 

 

 

 

 

 

 

でもアイルランド滞在中の方のブログを読んで、またまたワーホリ欲復活!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても単純!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワーホリ行くことは決めてはいるものの、周りにも言ってはいるものの、

 

本当に行くのか???笑

 

って言われてもおかしくないくらいモチベーションが下がっていました(笑)

 

 

 

 

 

やっぱり情報を仕入れることって大切ですよね。

 

 

他の人のブログを読むことで、刺激を受けるし、勉強にもなるし、この方にアイルランドで会ってみたいなぁって思ったりもする!

 

 

 

 

 

 

そしてみなさんブログ書くのがうまくて、読みやすいし分かりやすいし、読んでいて楽しい!!!

 

本当にすごい!

 

 

私も少しでも読んでくれている方の参考になればうれしいなと思っているので、少しでも読みやすく、わかりやすいように書いていきたいなと思います!!

 

 

 

 

 

 

久しぶりにワーホリの情報に触れたので、本当につぶやき程度ですみません(+_+)

 

 

 

 

 

また、少しずつ準備や想いを載せていきたいと思います!!!!