英語力0アラサー女子のワーホリ備忘録

☆英語力0アラサー女子のアイルランドワーホリ記録☆

2018年4月に出国!!!OLを辞めてからのワーホリ準備から記録していきます☆

ダブリン で生きています!!

 

みなさん!お久しぶりです。

 

アイルランドでもブログを更新するとか言っておきながら一切していませんでした笑

 

 

 

そしてかなり前なのですが、コメントくれた方々ありがとうございました!!

ずっと返信していなくてすみません。

本日返信しています!

 

コメント嬉しいのでぜひお願いします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

早くもダブリン にきて4ヶ月!

ワーホリ生活の3分の1が終わってしまいました。

 

 

ほんっとにはやい!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログなのですが、ずっと更新していなかったのでアクセス数はかなり激減!

1日2桁いけばいい方かなくらいで、やる気も出ていなかったのですが、ここ最近また一気に閲覧数が増えました!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が目を疑った(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと1日1000人超えの日もありました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは全部親知らずの記事なのですが、、、、(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットで

『親知らず 入院』

『親知らず 抜歯 ブログ』

 

とか調べると割と早い段階でこのブログに到達するみたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことになるとはつゆ知らず、、、、、、

の内容なんですがね笑

どなたかの参考になると嬉しいなと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

親知らずの抜歯、特に全身麻酔で入院しての抜歯の内容が気になる方もいると思う(あくまで思う笑)のでまた後日まとめて記事にできたらなーーーと思います(多分笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとブログを更新したかったのですが、なかなか手をつけず

でもいろんな情報を発信したいなという思いはあるし、自分が困った時に使うのは実際に、ほかの方のブログだし、ということでまた再開しようかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5ヶ月ぶりの更新なので、今日は再開宣言ってこと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はもっと見やすい使いやすいブログにカスタマイズしたり、写真も貼りたいんだけどなんせよくわかってないもので、、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、、、、、

 

 

 

 

 

 

ちゃんとアイルランドに来ています!!!!

 

 

 

 

ダブリンで生きています!!!!

 

 

 

 

ちなみにバイトも見つかりました!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

一応報告(笑)

役立つ情報を少しでもお伝えできたらなーと思います。

 

それでは☆