英語力0アラサー女子のワーホリ備忘録

☆英語力0アラサー女子のアイルランドワーホリ記録☆

2018年4月に出国!!!OLを辞めてからのワーホリ準備から記録していきます☆

最近のつぶやき

みなさん、こんにちは!

 

 

 

ブログをより良いものにしようと調子に乗って色々試していますが、そもそもプロフィール画像が設定できない(+_+)

 

 

 

 

 

ナニコレ!!!

 

 

 

 

 

PCに疎すぎて何にもできないです。

 

 

 

 

 

ワーホリの予算を少しエクセルでまとめてみたりしたのですが、エクセル使いこなせなくて、グーグル先生で毎度毎度調べています。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もまたまたつぶやき的な内容笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間びっくりするほどアクセス数が伸びた日があるのはなんでなのだろう、、、

 

 

 

 

びっくりといっても、全然アクセスがないブログの私からしてのびっくりです!

 

 

 

 

 

 

その日たまたまテレビを見ていたら、アイルランドのことが放送されていたんです!

 

 

 

「こんなところに日本人!?」

 

 

 

みたいな番組名だった気がする(曖昧)

 

 

 

 

 

内容ももちろん見ていたんですけど、

「めっちゃ防寒してんじゃん!!」

「えっ、やっぱめっちゃ寒そうじゃん!!」

 

ってな感じで、後ろにちょこっと映る現地の方の服装なんかをみてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

その番組も少しは影響しているのかな???

 

 

 

 

 

ワーホリとかより、入院して親知らず抜歯した方が、見られてるのかな、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁどんな理由であれ、訪問していただけることは嬉しいことですよね☆

 

 

せっかく公開して書いているわけだし!!

 

 

 

 

 

 

最近考えていることのつぶやき🎵

(突然すみません笑)

 

 

 

・3月末出発って色んな人に言っているけど、あと約4か月どんな予定で過ごす?

だらだらしていても毎日あっという間に過ぎていくので計画的に過ごさないと!

 

 

・いつから英語の勉強やるの?なにやるの?

いつからって今すぐやれよ!!って話なんですが、少しでもやるべきなのはわかっているのにやっていないので、やらねば!とは毎回思っています。

 

 

・結局簿記取っていった方がいいかなーー?

すみません。明らかにやる気ないですよね。以前書いたTODOリストにいれていたもの!帰国してからの不安を少しでもぬぐいたくて簿記勉強して検定を取っていこうとしていたんですが、結局どうする?ってなってます(笑)

 

 

・セブ島留学いきたいぁ・・・いけるのかな??

セブ島留学行きたい話は前にブログでも書いたのですが、現実的にどうなのかなという話。お金の面とスケジュール的に、、、

今後行けることなさそうだから行ってみたい気もする。

 

 

・大きな買い物ってなにがあるんだ!?

私はPCは持っていこうと思っているのですが、今持っているものは昔ので大きめだし持ち歩くには不便!!新しいの買っていこう。あと他になんだろう?

あと絶対に電子辞書は買っていこうと思っています。もっと明確に買うもの決まったら、リストにしてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はこんなこと考えています。少しずつ進めていかないと、、、

 

 

 

 

 

こんな感じのブログですが、たまにでも覗きにきていただけたら嬉しいです☆

ワーホリ行こうか悩んでいる方、アイルランドに行こうか悩んでいる方には共感できるところがあると嬉しいなと。

私みたいな性格の方がいたら一緒に悩んでいけたらなと。笑

 

もう行かれている方からはアドバイスいただけたらなぁ、、色々教えていただきたい!

 

いつか行こうとしている方がいれば参考になればうれしいです!!

 

 

 

ではBYE!