英語力0アラサー女子のワーホリ備忘録

☆英語力0アラサー女子のアイルランドワーホリ記録☆

2018年4月に出国!!!OLを辞めてからのワーホリ準備から記録していきます☆

自己紹介☆

 

まずは軽く自己紹介から!!

 

 

 

25歳のはるです。

 

神奈川県で実家暮らし。

 

約2か月前に会社を辞めてただいま絶賛ニート中です。

 

新卒で入社した小さな会社で事務職をしていましたが、3年2か月で退職しました。

 

退職理由は、ワーキングホリデーに行くため☆

 

みんなには本当にいくのか??

の言われていましたがやっと動き出そうかなと!!

 

 

その第一歩がこのブログです(笑)

 

準備から色々なことを記録していきたいなと思って始めました。

 

 

 

文章を書くのが苦手なので、読みにくいと思うし

 

ユーモアやセンスが皆無なので面白くは書けないかもしれませんが

 

自分の自己満ブログに加えて

ワーホリや留学しようとしている方と情報交換ができたらなと思います。

 

私自身情報収集に色々な方のブログを駆使しているので、、、

 

 

 

ぜひ、どなたかの参考になれば☆

 

よろしくお願い致します!!