英語力0アラサー女子のワーホリ備忘録

☆英語力0アラサー女子のアイルランドワーホリ記録☆

2018年4月に出国!!!OLを辞めてからのワーホリ準備から記録していきます☆

振り出し!アイルランドワーホリビザ落選

問題が発生しました!!!!!!!!!!

 

 

 

ワーホリビザの申請をしてから毎日メールをチェックしていましたが、、、

 

 

 

今日連絡が来ました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不許可

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそーーーーーーーーーーーーーーーん(+_+)

 

まじで???笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全になめてましたわ本当に。。笑

 

 

 

 

 

 

 

計画が崩れてきましたよ。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ2.3日前から急に少しですがこのブログのアクセス数が伸びたのは、みなさんビザの連絡がきたからなのかしら???

 

 

 

 

 

 

 

この間アイルランドのワーホリについて相談に行ったエージェントの方に連絡したら、今回は許可がおりなかった人がちらほらいるみたいですね。。。

 

大使館からのメールには、定員が多かったと書いてありました。

 

なめてたぁぁぁぁぁぁぁぁ笑

 

 

 

 

 

 

 

エージェントの方も、第一回、第二回の募集で落ちたという人から連絡は来ていないそうで、第三回は少しの枠しかなかったのではないかとのことです。

 

倍率高かったのかしら。

それとも申請書に問題あり?笑

 

エージェントの方は申請書の内容で落とされることはないと思うとの見解でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

がーーーーーーーーーーーん(+_+)

 

 

 

 

 

計画練り直しですねこれ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイルランドのワーホリビザ通った方はおめでとうございます!!!!

 

落選された方は、、どうする予定ですか??

 

次の募集を待ちますか??

他の国に行きますか??

 

第三回の募集に応募された方がいたらお聞きしたいです☆

 

 

 

 

 

 

少し前に大手エージェントの方とお話したら、アイルランドはほぼ確実に通ると言われたのに、、、、

今更なに言ってもね、だめですけどね。。。笑

いけると思っていたから余計に動揺するーーーーーー!!!!

 

 

 

 

イギリスのワーホリ挑戦している方ってすごいですよね!!

倍率すごいし、何回も落ちることあるって聞いたことあって、、、

私ならめげそう(+_+)

 

 

 

 

 

 

国決めるのもぎりぎりだったし、ビザの申請書だすのもぎりぎりだったし、なにもかもがぎりぎりだったことを今反省しています(>_<)

 

下調べもそこそこに行き当たりばったりで申請書だしたし、、、、

 

 

 

 

 

今回落選したことで、もう一度色々考えようと思います。

ちゃんと調べて、計画して、動こう!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでもうだうだ言っていてもしょうがないので切り替えないと!!!!!

 

 

 

 

 

 

落選してしまった方、頑張りましょーーーー☆

 

 

 

ワーホリ準備のカテゴリーで色々ブログも更新してきましたが、

ワーホリ準備はまた振り出しです!!笑

振り出しスタートについてもまた書いていきたいと思います。

 

 

どなたかの参考になればうれしいです☆

情報交換してくれる方コメントお待ちしています☆